奥秩父 螺貝のゴルジュ 敗退

2021/5/29

tak単独

仕事で色々振り回され、直前でパートナー難民

まぁ〜単独行も悪くないかと開き直って以前から気になっていたホラガイのゴルジュへ行ってきました。最悪F1でも(どうせ落ちてもドボンだし)フリーソロだけど登れたら登りたいなぁ〜なんて思っていましたが現地に着くと水量は多く、おまけに水は冷たい。

F1の滝壺は激流で万が一不意落ちでもしたら永遠とタライ回しにされるんじゃないかと不安になり巻きました。

その後も淵を突破しようと思い何度か身を投じたが冷たすぎて身の危険を感じ、大人しく脇道を利用してホラガイの入り口へと向かいました。

ホラガイの入り口は日が当たらず鬱蒼としていて不気味さが増していて完全に戦意消失。

今日はダメだと早々と逃げて来ました。

過去の記録を見れば8月でも凍えている人がいる場所なのに、まだ6月にもなっていない。

寒くて当然か…😅

見事な敗退っぷりをかましましたが色々勉強になりました。8月にリベンジしに来ます!!

 

待ってろホラガイ!次こそは必ず🐚👊

 

同志、募集します✨

 

f:id:teon322kmfb:20210530224112j:plain

 

f:id:teon322kmfb:20210530224214j:plain

 

f:id:teon322kmfb:20210530224248j:plain

 

f:id:teon322kmfb:20210530224411j:plain

 

f:id:teon322kmfb:20210530224941j:plain

ads
最新情報をチェックしよう!