西丹沢 小川谷廊下

メンバー tak、gen君、貿易屋さん、水戸のu野さん

今シーズン2度目の小川谷。先行パーティに相模山友会の皆様、後方にはインスタのフォロワーさんと中々賑やかな沢登りとなりました😁


前回来たのが4/26。

2ヶ月前よりも寒い!

ウェットを着て来なかったu野さんは寒そう🥶

前回同様、ショルダーとハンマー投げで離陸

ファイト1発でF2を越えます

げん君重い体をありがとう😊

気が付くと練乳を口にぶっ込んでる(笑)

ゲテモノ臭が凄い…😆💦

寒そうなu野さん😆

飛び込んだりCSに突っ込んだり

暴走するゲテモノ2人のお世話

ありがとうございました😁

相模の山岳会の方達と最後の滝登りをセッション✨沢で人と会う事がないので新鮮でした☺️✨

ヒルに4箇所食われてましたがそれ以上に楽しかったので良かったです。

お疲れ様でした!

ads
最新情報をチェックしよう!