蝉の渓谷 ゴルジュ突破

2021/8/29

メンバー、tak、仏の松様、良?さん、Mさん

前日あまり乗り気じゃ無かった仏の松さん、突破系初の沼田の女性2人を口説いて蝉の渓谷へ行ってきました。5月にげんちゃんと来た時は初見だったので突破するのに3時間以上かかってしまったが今回は手順と必要なギアも全てわかっているので1時間ちょっとで突破できました。時間も余っていたのでみんなで蝉淵で時間いっぱいまで泳いだり飛び込んだりして遊びました。

沢はチーム戦。エイドは勿論、前の人の足を掴んだり、引っ張ったり、肩を踏み付けたり自分のは嫌だから仲間のハンマーを投げたりとチームの総合力が試されました(笑)

汚ぇ水を大量に飲んでごっつぁん!

お疲れ様でした。

ads
最新情報をチェックしよう!