大小山 大の字ダイレクト

2021/10/19

メンバー、TK、金◯

過去の投稿とごちゃ混ぜになってしまってスイマセン。。。少しずつ更新していきます。

狙っていた日光の沢が悪天候で中止。色々案を出しあったが時間も微妙でいまいちピンとこない。どうしようか協議した結果、大小山の大の字が残っていたことに気がつく。

あそこ登れんじゃね??

登って良いかはわからないし、最悪通報されるかもしれないよと相棒の金◯に聞いてみると、行きましょう!と二つ返事で即答してくれた…(笑)

それなら行くしかないでしょー!!

日光方面から急いで車を飛ばして大小山に向かう。現地に着くと駐車場に車はなく今しかないべと急いで準備を済ませて取り付きへと向かう。

あずま屋から見上げる大小の看板。

見るからに脆そうで藪が酷い(笑)

実際に登った感想〜

見た目通り。もう2度と登らない!

上部は浮石だらけで万が一看板に傷でも付けたらYahooニュースで晒し物になってしまうではないか…(笑)

ザイルを組んでくれた金◯君ありがとう!

お疲れ様でした。

ads
最新情報をチェックしよう!